手堅く、効率よくの一歩

あると知らぬ間に使ってしまうので、定期預金に入れちゃおう。
でも金利が安いし。
そんなときに、この冬オススメが。
5422edd8953f1431771ae06125085cc3_s.jpg

この際なので、ネットバンキングの利用も兼ねて
利率がお得な地方銀行の定期預金に預け入れてみよう!
いずれも金利は、年0.40%!(税引前)

★トマト銀行 ももたろう支店 
スペシャルきびだんご定期預金
1万円以上から100万円までお預入れできる(一人100万円まで)
預入単位は1円
期間 1年
https://www.tomatobank.co.jp/momotaro/lineup/kibidango_sp.html


★香川銀行 セルフうどん支店 
超金利トッピング定期預金
(※香川のおうどん屋さんはセルフが多いからこの命名なんだろう。)
1万円以上から100万円までお預入れできる(一人100万円まで)
預入単位は1円
期間 1年
http://www.kagawabank.co.jp/udon/syohin/cyokinri.html


★荘内銀行 わたし支店
わたしの支店専用定期預金
1口あたり100万円以上1,000万円以下
「わたしの支店」でお預入れいただいた定期預金全商品でお一人様1億円まで
期間 1年、3年、5年
http://www.shonai.co.jp/mybranch/campaign/201512/index.htm


初めての人には、ちょっと口座開設と使い慣れるまでが大変。(・Θ・;)
でも使い慣れると便利で手数料もお得なことがたくさん!
店舗もなくお客様が自分で事務手続きをやるのでその分、利率や手数料に還元してくれてるのです。
(それはネットで申込みの保険とかでも。)
ATMは「ゆうちょ銀行」や近くのコンビニ、イオン銀行などから利用できる。
各定期預金、あとそれぞれのネットバンクの詳細は各ウェブから確認して検討してね。




余談ですが先日、楽天銀行の口座を作ってみたが口座開設に一苦労だった・・・。
_ノ乙(、ン、)_
まぁ、簡単に入れたらダメだからね。
きちんと何用のIDや暗証番号、他セキュリテイ用の番号なのかをメモで残しておきましょう。

こういう分。


期間限定のポイントサービス付与とかはキャンペーン番号や、何に対しての付与なのかもきちんと確認してね。ポイントが付かない?と思ったときの問い合わせ先も違ってきます。
(楽天銀行でなく、edyの方とか)
オススメのセキュリティ対策ももう少し増やさないといけないが、そうするとさらにややこしく。


買い物したらポイントも2倍か!とはりきって作ったモノの。
開設してカードが手元に届いたところで力が尽きて。
頑張って、使いこなしていきます~。(`・ω・´)/



よろしかったら、ポチ!お願いします。( *^ω^)

にほんブログ村


にほんブログ村


注目情報
スルガ銀行ANA支店

はじめてみる?


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

最近の記事