【癒し女子旅はいかが】現在より、ちょっと別の場所・自分へ


今週もお疲れ様でした。( *^ω^)

明日も仕事だよっ、って方もいらっしゃるでしょうけど。
また一週間忙しく過ぎていきましたね。

やっと金曜日。
息をつく間もなく、働いて、日々緊張と不安と憤りも混じり、の繰り返し。

一端「リセット」して、心も体も緩める。
口で言うのは簡単ですが、気がついたら仕事のことを考えていたり、そんな自分の将来に不安を覚えたり。



あぁ、何処かへ行きたい。
そう、此処より他の場所へ。




そんな風に思いませんか?

そこで、今のあなたはどんな感じ?★


・日頃の人間関係や仕事のストレスから解放されたい。
・自分の『やりたい』『癒やされたい』を詰め込んだ、ワガママな旅がしたい。
・心も体をとことんリラックスさせて、本来の自分を取り戻したい。




そんなあなたに、週末のひととき夢を叶えるプランのひとつをご紹介。


自分の現状を、実は動かないイイワケにしていませんか?

★仕事が忙しくて、友達と日程が合わないし。(´・ω・`)⇒一人旅プランOKですよ!

★うーん、何か疲れを癒すような旅がしたいけど、家に戻ると眠くて考えるのが面倒。_ノ乙(、ン、)_
⇒大丈夫!実績のあるプランナーさんが相談に乗ってくれます。


同じ様な悩みを抱えた、2,000組以上の女子が癒やされた極上の4日間。
あなたも味わってみたいと思いませんか?


『anan』や『テレビ朝日』でも紹介され、 今、話題の癒し女子旅 in アンコールワット!


★・・・って、えーっ?!海外旅行で一人旅?!Σ(゚д゚;)ムリムリ

えーい!( *`ω´) とりあえず、覗いてみましょ!
まず一歩です、コレも!

なぜ『リボーンプログラム』は、女子一人旅の参加が92%を占めるのか?



とりあえずは、ゆっくりの休息を。
どうぞ、よい週末を。


784b6969e823e413e0e4620a3cbb000b_s.jpg



アーユルヴェーダ本も読んでみる?( *`ω´)

体質改善レシピが掲載されていますが、その施設の紹介も少しあります



日常で簡単に出来るやり方がわかる人気の入門書


美しい写真とわかりやすさでアーユルヴェーダ好きを魅了の一冊




よろしかったら、ポチ!お願いします。( *^ω^)

にほんブログ村


にほんブログ村


スルガ銀行ANA支店


この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431372696

この記事へのトラックバック

最近の記事