titivate タートルニットワンピ 買ってみた

冬の洋服はもう、買いましたか?
狙っていたカラーだけが売り切れてしまったり色々です。
a8cda23425e592504484de452bbad5b4_s.jpg


私は、こちらを購入。


色は随分と迷ったのですが、ネイビーを購入。

もう頭の中でこちらのコーディネートが出来上がっていました。


好みの色の微妙なニュアンスのグラデが出来るかな、と。

写真の色はすこーし赤みが入ったパープルっぽいですが、しっかり濃紺のネイビーです。
グレーには合いますよ。

グレーとこちらで最後まで悩みました。



生地は思っていたより、しっかり編みこんであって、生地厚なちょっと重たい感じでした。
でもサイズ感はゆったりしていて長さもあるので、ボトムスに冷え防止の厚手の毛糸パンツとか3分丈パンツとか履いても大丈夫です。
(163㎝ありますが、膝下まで十分丈あります。)

腰にチェックのシャツなど巻くと、すごくカジュアルな着こなしになります。


帽子、ベルト、レギンス、靴などをこんな風にコーディネートするとキレイめフェミニンな仕上がりにも。



こちらを合わせて買いました。
こちらのブランドの好みなところは、展開カラーなんですよね。
コットンタイツで、この色合いで1000円はとても魅力的でした。
(現在、売り切れてしまっています。(>_<))


こちらは、裏地がフリースのあったかボトムス。
トレンカ、レギンス、タイツで選べて890円!
そしてアウターに合わせやすい、カラー展開です。
・・・これも好評なんでしょうね。今買えるカラーが少ないです。
(直リンクが切れてるようなので、小物>レッグウェアで入っていってください。)




寒い時期なので、今回購入の首回りもしっかり保温のこちらがいい感じです。

届いてわかったのですが、少し薬品臭がします。
(ワンピもタイツも。)
気になる方は一度、やさしく手でお洒落着洗いするといいかもです。


もう少し薄手で、柔らかいニュアンスのワンピが欲しいければこちらかな。
(ネイビーが売り切れ中。個人的にはグレーが欲しい。)





どちらもこちらのヒットアイテムで紹介されています。





早割で春物もお買得にチェック





ワンピ以外も魅力的なニットトップスがあります。







よろしかったら、ポチっとお願いします!
★ファッションブログ

にほんブログ村


にほんブログ村

★ライフスタイルブログ

にほんブログ村
★ポジティブな暮らし

にほんブログ村

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

最近の記事