J'studio(ジェイ・ストゥディオ)に注目

こんばんは!
何だかまだ冷えますね。(>_<)

本日は、インスタグラムで気になるブランドチェックしたのでご紹介。

J'studio(ジェイ・ストゥディオ)
(こちらでオンラインストアのページ在り)
“ニューヨークに住むパリジェンヌ”のライフスタイルをコンセプトとしたファッションブランドです。






『パンツコンシェルジュBOOK』なるオリジナルカタログが出るようです。
店舗配布用?ちょっと見てみたい。


こちらで目を引くのが、雑誌「VERY」ライターの高橋志津奈さん。
この方のコーデの色選びとかがとても好みなので注目していました。
(最初スタイリストさんなのかと思ったら、そうじゃないんですね。)

VERYエディター 高橋志津奈のSimple Casual (美人開花シリーズ)



この本を参考に余計なカラーとかアイテムを極力買わない様に、路線がブレない様にしたいとか思ってたぐらい。そういう自分の体型他も含めて、好みな方を見つけておくのはイイですよね。


その高橋志津奈さんが、このブランドのカタログやイベントに参加されているようです。
そういえば、覗いてみたアイテムも本などで見たイメージのモノがあります。


打ち合わせ中の写真




こんなちょっとした着こなしも、サマになってます。




今回のスタイリングBOOKには、彼女も登場しているそうです。
むむ、ますます見たい。





ちょっとこれから、インスタでチェックしていきたいです。
オンラインストア覗いたら、70%OFFとかのシンプルアイテムもあってお買い得かもです!

ちなみに打ち合わせ写真に写ってるのはこちら。


私が手に取ったときには、どちらも発売中だったのでかなり見比べました。
うーん。私は1冊持つならこちらがオススメだったかな。
VERYエディター 高橋志津奈のSimple Casual (美人開花シリーズ)


何を持って、その人をイイとするのかはやっぱり「自分の感性」。
コーデも必ず同一の正解があるワケではないし、何度も手に取って参考にしようと思う「ワクワク感」が自分に起きないと、内容がよくてもそれって、自分にとっては「イマイチ」じゃないですか?

あまり自分とかけ離れてても無理、って思いますが。
かと言って、フツーの一般人の着こなしばかり見せられてもね、と思う。
ファッションカタログは大概対象者年齢よりかなり下のモデルさんを選んで作られてます。
「錯覚しすぎてガッカリ」も困るけど、最初から「この程度ならヤメとくか」でも売る側も困る。
女性は特にそういうとこ、ありますよね。

あ、何か語っちゃいましたが。


今回のご紹介は高橋志津奈さん繋がりでした。



よかったら、ポチッと応援お願いします。(=゚ω゚)ノ
★ファッションブログ

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村



ZOZOポイント買取サービス

この記事へのコメント

最近の記事