Let's studay SAKE!

Hello, everyone.

Japnese SAKE is the Best Souvenir !
Deliver to your home or airport in Japan.
Premium Junmai SAKE Online Store. 【SAKE Master】








Of my recommended
NISHIKIGOI-KOI 720ml


NISIKIGOI
b64e417bb6006043663af7c3a129d8ad_s.jpg

な、何?って思われましたか?
コレ、SAKE(酒)のサイトなんですね。海外の方向けです。

こちらがそのプレスリリース。
外国人向け日本酒の越境ECサイト「SAKE Master」誕生


着眼点がユニークだと思いませんか?
酒好きなら、世界各国の銘酒は味わってみたいですよね。自分が興味を持った、そして訪れた国の酒なら。
ま、自分は酒好きなのでそう思います。

ここの特徴は、帰国時に空港へのデリバリーもしてくれること。
持ち歩かなくていいですよね。
外国のフレンドにぜひおすすめしてみたい感じです。

日本語でも作ってよー、って思うぐらいなのでした。w
オススメしてる「錦鯉」はこちらです。

異国の方が喜びそうだし。

実は父の日のプレゼントにもピッタリですよ。
あ、お酒飲めるお父さんじゃないとダメですけどね。(・Θ・;)

今代司酒造「錦鯉-NISHIKIGOI」化粧箱入720mlレビューを書いて麒麟山酒造仕込み水「山水」500mlプレゼント!!!【新潟】【日本酒】【ギフト】【贈答】【錦鯉】【ふるさと割】

価格:5,400円
(2016/5/11 01:18時点)
感想(11件)




新潟のお酒で、端麗辛口ですからね。
新潟のお米は美味しいでしょ?だからお酒の原材料であるお米が美味しいってことは、お酒も美味しいんです!ビジュアルだけでなく味でも納得していただけるはず。
錦鯉は色も紅白で縁起もいい感じ。(≧▽≦)
酒好きな父上様なら、喜んでいただけるのではと思います。


洒落たお土産にピッタリ!
あ、でもこちらは在庫なくなり次第、次回入荷予定は不明のため。
びびっ!と来た方は、お早めにですよ。

欧米の方は結構、ダイエットを気にしてる方が多いでしょ。
そういう意味では、今後「焼酎」のアイテム紹介が増えるといいなと思います。
日本酒を飲み続けますと、腹囲にたちどころにきますからね。

お米の液体なんで・・・。(´(ェ)`)

ではでは。

よろしかったら、ポチッ!と応援を。(=゚ω゚)ノ
★ライフスタイルブログ

にほんブログ村
★ポジティブな暮らし

にほんブログ村














この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437709894

この記事へのトラックバック

最近の記事