衣類スチーマーで新しくはじめる効率よく自分に気持ちよい習慣生活

春ですね。年度も新しくなりました。 気持ちも新たにリフレッシュしたいところ。 自分が出来なかったことを、考え直してみるよい機会です。 どうして今まで、できなかったのか。何がいやだったのか。 苦手なのでついためてしまい、時間がかかり、やっぱりやりたくないと言うマイナスの意識を育ててしまいます。 そして純粋に現在の暮らしの中で、やりたいことはありますか? たとえば ・花…

続きを読む

ユニクロ、その後のジョガーパンツ

桜も満開を迎えている今日この頃。 皆さん、いかがお過ごしでしょうか? ユニクロ STYLING BOOK MEN ジョガーカーゴパンツ こちらに掲載のまさにこの色。 何だかんだ言いつつ、結局メンズのジョガーパンツを2着買ってしまった私。 一般的に、女性は男性に比べて横幅よりも前後の厚みがあるんですね。 女性用はジョガーに限らず、結構タックが入って腰回りが膨ら…

続きを読む

THREE SAKURAISM 桜の開花にあわせて

最近気になる「THREE」。 コスメの特集などでは必ずアイテムが掲載になっています。 ヘアケア特集では、髪を守るオイル。 春のカラーとして、赤いチーク。 メーキャップの顔のニュアンスとして。 THREE 公式HP 人気のコスメを一部ご紹介 こちらは女性誌「VoCE」ベストコスメ2015年の春夏のときの記事。 グロス部門はTHREEが勝利。透明感が首位獲…

続きを読む

最近の記事